信仰は一生の宝
マザースデーにお母様方はちょっと奇麗に着飾って、にこにこしながら、教会の礼拝堂へ入ってこられ ハピーマザースデー! と楽しそうにご挨拶を受けておられました。
礼拝堂の入り口では、笑顔で暖かく迎えて下さる係の方々、とても心が和みますね。
講壇には素晴らしいお花が飾られ、牧師のメッセージ前の賛美、ソロで歌われたN子さんの“母の歌”母は涙、乾く間なし・・・に心も引きいれられ、しばらくの間幼かったころの母が瞼に浮かびました。
ご家族の都合にで前日にマザースデーを祝われた方もおられ、ご高齢の彼女は、「我が家はお花でいっぱいです」と喜んで顔が綻んでおられました。
私ですか? 母でないのに多くの方々からカードや、お花や美味しいものを頂き、有難いことでとても嬉しかったです。
他州のHさんからのカードには「信仰のお母さん、ハッピーマザースデー! サンディエゴ教会で真の神様、イエス様を信じる信仰に導かれたことは、一生の宝です。感謝しています。」とありました。
嬉しいですね。信仰が継承されているのを知る喜びは最高です。ハレルヤ!
とし子







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません