Read Article

わが家の素敵なアートな時間

今年のソウルの冬はとても寒くて只今の気温はマイナス15℃。明日はマイナス18℃になるようです。(*_*)

寒くてなかなか外出できない子どもたちは、ここのところ絵を描く事に熱中しています。(描くことに興味がわいた事に感謝!)今日はクレヨンで描いて、染料で色を塗る遊びをしようと約束しました。

ルラは「これ、ママの顔!」と言って描いてくれたこの絵がとても気に入っています。

photo_1

すぐ写真を撮っておきましたが、色を塗ったらまた感じが変わってしまいました。写真撮っておいて良かったと思いました。<笑>

シオンは黙々と大好きなライオン、亀、蛇、火を描きました。 (と言っても、まず描いてそれから似たような動物の名前をつける感じです。(汗)でも、大好きなライオンだけは真剣に描いているようでした。

photo_0

シオンは長い時間かけてじっくり、丁寧に描く集中型タイプ。ルラはドンドン描いていく職人イラストレータータイプ(?)。<笑>

楽しく絵を描いている子どもたちを見て、としても幸せな思いに浸りました。素敵なわが家のアートな時間でした。

感謝。^ー^

ジュンソク&ヨンシム

photo_2


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top