南カリフォルニア・プロテスタント超教派の「南加クリスチャン・リトリート」は恵みのうちに終了いたしました。
大川従道牧師(大和カルバリーチャペル主任牧師)をメイン講師としてお迎えした2015年の南加クリスチャン・リトリートは、昨年以上の参加者があったとの事でした。NCM2は3年ぶりの参加で、二日目午後のコンサートと夜の聖会で賛美のご奉仕をいたしました。
大川従道牧師は不肖NCM2隊長が小学2年生の時の故郷、東京都葛飾区亀有の北口にある「亀有キリスト福音教会」の日曜学校の先生でした。
以来、50年の歳月が流れた今でも大川先生ファミリーと私の家族はとても親しくお交わりをさせて頂いています。
大川牧師は日本ホーリネス教団の出身で、私は北米ホーリネス教団で信仰を育まれました。私が北米ホーリネス教団から現在のバプテスト派のメガチャーチ“Shepherd Church”に転会した時に、
「私以上にホーリネス教団を愛して止まない人間は他にいない・・。日米のホーリネス教団の祝福のために日々共に祈りましょう」と言われました。
本質以外は寛容であれ!
各聖会毎に日米プロテスタント教派、教団の祝福を祈られる大川従道牧師を通して、「イエス様への明け渡しと謙り」とに導かれました。
計り知れない神様のご計画により教派教団を超えて開かれた、素晴らしい「南加クリスチャン・リトリート」の恵みに、心から感謝いたします。
敬愛する主に在る兄弟姉妹の皆様、主事の大川道夫牧師、賛美リーダーの藤波慎也ご夫妻、コミティの牧師各位、御一人一人に神様の祝福がありますように、NCM2一同心からお祈り申し上げます。
NCM2隊長
Be First to Comment