あなたは、私の内臓を造り母の胎内に私を組み立ててくださった。   

命の水の泉から

ベビーシャワー

ひさしぶりにベビーシャワーがありました。御存知のようにシャワーは結婚式の前にやるブライダルシャワーもそうですが、神様からblessings(恵)をシャワーのように注がれることを願って行われるものです。

4月の末に出産を控えた真理子さんのお腹の大きさはもう今生まれても大丈夫のような大きさで、見ている私達を幸せにしてくれました。

組み立て式コート掛け

12回目の引っ越しから1年半経ちましたが、まだ整理がつかず、結構必要な物も出てきて、アマゾンで入口に置くコート掛けを買いました。御存知のように今は家具は自分で組み立てなければなりません。

とくにアメリカでは部品が足りなかったりすることがあるので、厄介です。でも今回はこの写真のように一つ一つ違う釘が、アルファベットで分けて包まれていておまけに余分にも入っていて感心しました。

そして、できあがりました。この過程で思い出したのが、冒頭の聖句です。というのもシャワーの時の金アキ姉からのメッセージの中で語られた聖句でした。

「あなたは、私の内臓を造り、母の胎内に私を組み立ててくださった。詩篇139:13」

私達人間の臓器を造り、組み立ててくださった父なる神様がいるのです。真理子さんのお腹の中の赤ちゃんもそのように精巧に間違いなく、神様が組み立ててくださってしっかりねじをとめ、完成してこの世に出てくるのでしょう。

その日が楽しみです。

竹下弘美


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
アメリカンライフスタイル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。

命の水の泉から

Posted by NCM2 CHOIR