Twitterで「コロナ インフル アメリカ」と検索すると・・

隊長ジャーナル

上の画像は本日2020年02月22日(土)の朝、隊長が住むロサンゼス北西部に広がった鱗雲です。

2/22/2020、2並びで朝っぱらからなんだか、おめでたい気持ちになっているのですが・・、巷ではインフル大流行と。新型コロナウイルス猛威のニュースばかり。

本日Twitterで「コロナ インフル アメリカ」と検索して表示されるトレンディなつぶやきは「アメリカのインフルは新型コロナだった説」は本当か?」でした。

上のニュースにあるように、新型コロナウイルス感染症に関連して様々なデマが横行しているように思えます。

隊長のブログにも書きましたが、今日現在(2/22/2020)、新型コロナウイルスはもとより、インフルエンザに感染した人は自分の周りに一人もおりません。

で、今日のディヴォーションで与られた聖書のみ言葉です。

ヤコブの手紙4:14~15

神様のみ心であれば、わたしは生きながらえもし、あの事もこの事もしよう・・、コロナだろうが、インフルだろうがジタバタして、明日のこと、命のことを思い煩ってみてもいたし方ありません。

只々、手洗い、うがい、アルコール消毒、そして、毎回のお食事を頂く時に、愛する人たちの安全と健康を切に神に祈る。すべてはイエス様の思召し。うたいつつ歩まん、この世の旅路を❣️ ハレルヤ!

NCM2隊長




にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
アメリカンライフスタイル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。

隊長ジャーナル

Posted by NCM2 CHOIR