Read Article

神は愛だから

今日の湯河原はとっても良いお天気です。天気予報では夏日になるそうです。

ajisai1_3612

あちらこちらに紫陽花の花が咲き始め、テレビから、鎌倉の紫陽花が今が見頃だとニュースで伝えられています。

ajisai_3618

家の前の川には、鳥のお友達(鷺でしょうか?)が餌を探してじっと忍耐強く川面を見つめています。

sagi_3620

夜になると、蛍がいっぱい飛んでいて、暗闇の川面に点滅する様はそれは美しい眺めです。神様が創られた自然の美しさに、NCM2の楽曲”神は愛だから”(作詞・曲:ミチコ・ヒル)を口ずさみ神様を賛美しました。

yugawara_3558

マダム

【試聴】

神は愛だから

歌・演奏:NCM2 CHOIR (懐かしい2000年の録音です。)

スクリーンショット 2016-06-11 8.24.33
警告
当サイト内に掲載されているすべての文章、画像、mp3音源ファイルの無断転載、転用を禁止します。すべての内容はアメリカ合衆国憲法修正第1条、アメリカ合衆国の著作権法並びに国際条約により保護されています。



ゴスペル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top