Read Article

チャッスワース・パーク老人ホーム・介護施設で賛美

13232906_1077873332277967_4783180633372415334_n 2

去る週末はロサンゼルス北西部のサンフェルナンド・バレーのチャッスワース・パーク老人ホーム・介護施設でNCM2が所属するチャーチクワイヤ”Amen Choir”の先輩方と共に賛美コンサートのご奉仕をしました。

この日は現在ロスに滞在中のNCM2の若手メンバー、ジュンソクも参加。Amen Choirをバックに”You Paid it All”をソロで歌いました。

上の画像を見て頂ければお分かりになると思いますが、”Amen Choir”メンバーの多くは関節や腰に持病があり、立って賛美をすることが叶いません。

ですので、介護施設に入居されている皆様と同じ目線でいつも賛美を捧げられています。たとい身体に弱気を覚えていても、賛美の力は無限に広がり、この朝も声高らかに、神様を賛美いたしました。ハレルヤ!

NCM2隊長



ゴスペル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top