Read Article

【ご報告】震災復興支援チャリティー・コンサート

Kumamoto_CharityConcert

日曜日(22日)に、Gospel Venture International Church (“GVIC”)で行われた、NCM2主催『熊本・大分・エクアドル 震災復興支援チャリティー・コンサート』のご報告です。

マリ・パクストンさんと愉快な(いえ素敵な)仲間たち、エイジアさん(Asiah)、ノリ・タニさん(Flute)の素晴らしいミュージッシャンの方々、そして震災を受けた方々に痛みを覚えて参加された皆様と共に、祈り賛美させて頂きました。

現在南カリフォルニアもっとも用いられ、若者から高齢者まで絶大な人気で活躍されている清水牧師ご夫妻(通称:マオちゃん、セッちゃん)、そして、キム明子牧師夫人の絶妙な司会に、聴衆の皆様もリラックスしてご静聴頂き本当に感謝でした。

このコンサートにはロサンゼルス熊本県人会の沖田会長様も来てくださり、熊本被災地の近況を報告して下さいました。

マリさんと素敵な仲間たちのミュージシャンの方々と共に賛美をし、エイジャさんの素晴らしい歌声にNCM2一同、魅せられました。

NCM2の30年来の友人、ノリ・タニさんもフルートで参加して下さり全6曲をノリさんとコラボ。その中の楽曲「You Paid it All」と「祈り」は現在録音中のイ・ジュンソクのソロ・アルバムからの本邦初公開でした。「祈り」という楽曲は、葉月さんの名曲で、新しいアルバムでジュンソクがこの曲をカバーさせていただきました。

演奏者と聴衆の皆様が真心からの祈りを持って、一つになったような、素敵な優しい空気がサンクチュアリーに湧き上がったような気がしました。

ご来場して下さいました皆様、賛同しご協力頂きましたアーティスト各位、そしてスタッフの皆様に心から感謝を申し上げます。

コンサートでの皆様からの尊い義援金は100%被災地へ届けられます。私たちの祈りと心が、被災された皆様に届きますように・・・。

マダム



ゴスペル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。

Comments / Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 渡辺雄一・さつき

    大変遅れましたが、震災復興支援チャリティー・コンサートにより多額の義援金を送ってくださりありがとうございました。皆さんお一人お一人のお気持ちに感謝! です。 熊本県阿蘇市 ゴスペルホーム・グローリー教会 

コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top