Read Article

祝福の雨の日はシフォンケーキとシンガーズ・アンリミテッド

わたしは彼らおよび我が山の周囲の所々を祝福し、季節にしたがって雨を降らす。これは祝福の雨となる。エゼキエル書 34:26

今週からロサンゼルスはエルニーニョ現象による長雨が続いています。4年間の干ばつが続くここカリフォルニアにとっては恵の雨です。

お隣りのお庭で獲れた美味しいオレンジを頂いたので、それを使ってオレンジ・シフォンケーキを焼いてみました。

オレンジ・シフォンケーキ

バックグランウンドのミュージックはシンガーズ・アンリミテッド(Singers Unlimited)とオスカー・ピータソン・トリオ(Oscar Peterson Trio)の名盤”In Tune”。

“Here’s That Rainy Day” はこんな雨の日にぴったり。


Here’s That Rainy Day

美味しく焼けたシフォンケーキとマリアジュフレールの紅茶を頂きながら、恵の雨を降らせて下さった神様に感謝!

静かで平和な一日でした。

マダム

オレンジ・シフォンケーキ_3275


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top