Read Article

この日曜日はラスベガス日本人教会(LVJCC)で賛美

1年8ヶ月、その間85回ラスベガスに通い、車で走った距離は8万5千キロ、地球を2周以上する長さになる。毎週、砂漠の中を走りながら、イザヤ書43:19の御言葉にいつも励まされた。それはまさしく主の語りかけ、主の約束であったと思う。「わたしはあなた方の働きを通してラスベガスの荒野に道を設け、多くの日本人がその道を通ってわたしの所に帰って来るようにする。またラスベガスの砂漠に聖霊の川を流れさせ、人々の魂に本当の潤いを与えるようにする」と。LVJCC牧師:鶴田健次

この日曜日(10月3日)、NCM2はラスベガス日本人教会(以降、LVJCC)の礼拝で特別賛美のご奉仕をいたします。

NCM2は30年前に北米ホーリネス教団WLAホーリネス教会の第二聖歌隊としてスタートしました。その当時、LVJCCの主任牧師の鶴田健次先生もWLAホーリネス教会のメンバーで、新米クリスチャンだった私の信仰の先輩、メンターとしてお世話になりました。

献身し牧師になられるまでの鶴田先生は、名うてのクリスチャン起業家で、貿易会社の社長としてバリバリ働かれていました。

後に献身、按手を受けた後にサウスベイ地区(トーランス)での開拓伝道を開始。冒頭のラスベガス伝道へと導かれ、現在かの地で牧会をされています。

敬愛する鶴田牧師御夫妻、LVJCCの皆様との再会、またこの度は2013年8月に移転した新しい会堂で賛美をさせて頂ける事を、NCM2メンバー一同、心から楽しみにしています。

ラスベガス近郊にお住まいの皆様、この日曜日は是非、ラスベガス日本人教会(以降、LVJCC)の礼拝にお出かけ下さい。礼拝は午前11時からです。

NCM2隊長

lavjcc_top_header

ラスベガス日本人教会 (Las Vegas Japanese Community Church)

聖日礼拝 10月4日(日)午前11時 ラスベガス日本人教会
教会住所:Las Vegas Japanese Community Church
1800 East Desert Inn Rd.
Las Vegas, NV 89169
Tel: 702-250-0966

lvjcc.com/
blog: http://lvjcc0822.blog60.fc2.com/


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top