Read Article

結成30周年記念 ジャズ・ゴスペル・アルバム

スタジオ_NCM2

NCM2は今年の12月15日で結成30周年を迎えます。それを記念してNCM2-結成30周年記念アルバムの制作が始まりました。

このアルバムのコンセプトはトラディショナルな黒人霊歌、賛美歌、そしてオリジナル楽曲を5パートの和声とグルーヴにアレンジした”ジャズ・ゴスペル”です。

チャーターメンバーのミチコはジャズ界の大物アーティスト、ウェイン・ショーターをはじめとする数多くのジャズの名盤にピアニストで参加しています。マダムは元ジャズシンガー。そしてNCM2隊長もこれまで数多くの日英米のアーティストのジャズアルバムをプロデュースして来ました。

我々チャーターメンバーが中心となって収録する最後のこのアルバムは、過去30年のNCM2音楽(賛美)活動の集大成になるかと思います。

このアルバムは11月半ばにリリースされる予定です。日本ではミディレコードからハイレゾ配信で、欧米ではAmazonからCD、iTunes、Google Playで配信・販売されます。

アルバムの情報はまた当ブログで随時お知らせいたします。

NCM2隊長


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top