Read Article

麗しい87歳のバースデー

Uさんは87歳のお誕生日をお元気にそして健やかに迎えられました。

このお年で今も現役の奉仕者です。教会の沢山の愛のご奉仕をしておられ、感謝に耐えません。見習うところが沢山あります。ありがとうございます。

先日、Uさんと仲の良いSさんは、娘さんと相談して、お誕生日を祝うことにしました。

そのご招待に私も呼ばれました。

テーブルには花が飾られ、祝福の祈りから始まり、とても和やかな雰囲気の時をもちました。

Sさんは96歳のご高齢ですが、とてもお元気にお祝いの席に着かれ、娘さんの作られた美味しいおご馳走を共に頂き、何時もにこやかなお顔で私たちを迎えてくれました。

娘さんはお料理が大変お上手で、これは母譲りです。

ご自分の家の庭で、今朝取れた新鮮なお野菜のサラダ、エンチラダ、ビンズ、メキシカンライス、トマリ、そして特性のスポンジケーキなど素晴らしいお持て成しでした。

バースデーのUさんも始終にこやかに嬉しそうにされておられ、楽しいお祝いのときを持ちました。

“大変おご馳走様でした。美味しかったです。素晴らしいUさんのバースデーをありがとうございました。”

優しい親孝行な娘さんは、とても良くお母さんのお世話をなさり、お母さんは幸せそうな顔で何時も感謝されておられます。

“Uさんお誕生日おめでとうございます!

向かう一年も神様の豊かな御祝福がございますようお祈りいたします”

とし子

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top