Read Article

愛のご協力を感謝します

1月の婦人会は、多くの方が、新年聖会で受けた神様の恵みの証し会となりました。各自が、新年に相応しい信仰の恵みをシェアーしてくださいました。ハレルヤ!

今月の婦人会のお当番係から、伝道部報告でアナウンスメントがあり、2月1日第一礼拝の日、英語部と合同でカレーランチをするので、バランティアを募ることになりました。

キッチンが改装中なので使えませんが、クロカーパットで暖める方法でいたします。(前回英語部でお手本を示してくださいました)今回は日語部がカレーを作る役で、英語部はご飯、お漬物、サラダなどを用意します。

「6人のバランティアが必要です。持って来て下さる方は手を上げてください」とアナウンスをしましたら(とし子はお当番でした)沢山の手が上げられ、6人の方にお願いしました。好意的な婦人会の皆様のご愛に心から感謝しました。

カレーのルーとお米は何時もBさんがドーネートしてくださり、ルーは前もってお配りします。誠に感謝でです。Bさんありがとうございます。

久しぶりのカレーランチですので皆さん大歓迎で新しい方々をお招きしたり、楽しい交わりの良い伝道のときを持つなど、とても期待しています。

たとえケッチンが使えなくとも、工夫すれば色々な行事が出来るのですよね。

”婦人会の皆様、愛のご協力を感謝いたします!”

とし子

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top