Read Article

あのころの未来

先週末は、私たちの11年目の結婚記念日だった。

たまちゃんの日本語補習校とバスケットボール練習の合間をぬって、私たちが結婚式を挙げた場所へ行ってきた。

IMAG3515-001

ここは、今では、ゴルフ場もある高級リゾート地に変わってしまったけれど、あの日、V字のきれいなフォーメーションで頭上の青空を雁が飛んでいったのは、海岸線の地形からすると、このあたりだっただろうか、、、。

IMAG3520

NCM2のみんなにも、素敵な歌でお祝いしてもらった。

急いでランチを食べるぐらいの時間しかなかったけれど、ホテルのロビーをでるときに、たまちゃんとTAIをぱちり。

IMAG3524

あのとき、11年後に、こんな宝物となる2人と一緒に同じ場所を訪れるなんていうことは、想像できなかったな。あのころ漠然と描いていた未来より、ささやかだけれど、ずっとずっと幸せな今であることに感謝。

たままま
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ

Comments / Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 11年目の結婚記念日、おめでとうございます。可愛い二人の子宝に恵まれ、「あのころの未来が」幸せ一杯!ますます、たまままファミリーの祝福をお祈りいたします。

    また、たまままファミリーと過去12年間、NCM2メンバーとして音楽活動を共にしている事、心から感謝します。NCM2に与えられた世代交代ビジョン完了まで、今後ともよろしくお願いします。おじぎ。

    隊長

  2. たまママファミーリー、おめでとうございます。もう11年にもなるのですか?あの結婚式場、懐かしいですね。そして、たまママさん、あの頃とちっともかわらず、すてきですよ。たまちゃん、タイちゃんも与えられ、NCM2の作品も何枚も増え、本当に神様の祝福ですね。いつまでも、お幸せに!
    マダム

  3. 隊長殿、マダム、

    ありがとうございます。11年という月日も長いようであっという間ですね。こらからも、家族ともども、どうぞよろしくお願いします。

    たままま

Return Top