Read Article

たくさんのご来場ありがとうございました。| NCM2 ・キックオフ・ライブ 2018

11月の日本ミッションツアーまで後一ヶ月あまりとなりました。昨夜はこのミッションツアーのキックオフライブをゴスペルベンチャー・インターナショナル教会(”GVIC”)で行いました。

金曜日の夜、あちらこちらのフリーウェイが渋滞する中、沢山の方々が会場に集まってくださり楽しいコンサートをすることができました。

NCM2にはいつも日本ミッション・コンサートツアーが始まる時には必ず祈って送り出して下さる教会があります。日本では敬愛いたします、故高木輝夫牧師が牧会をされている教会で、過去10数年、毎回、高木輝夫先生の燃えるような熱い祈りに送り出されて日本ミッション・ツアーをスタートして参りました。

高木輝夫牧師が天に召された後、毎月NCM2が賛美のご奉仕させていただいているGVICが、我々のキックオフの祈りのサポーターとして背後から熱いサポートをして下さいます。本当に感謝でいっぱいです。

前原利夫牧師の世界宣教の熱い思いと優しく受け入れて下さる包容力、キム・アキコ先生の熱〜い祈り。織田牧師のPAシステムのサポート、教会員の皆様の素晴らしいホスピタリティーに支えられて、1時間30分のコンサートも恵のうちに終えることができました。

そして、洋裁学校/お料理教室の師範をされている、私たちNCMN2が敬愛するエミコ姉から、手作りの素敵なお揃いのTシャツ(ステージ衣装)を創って頂き、昨夜は3人で着用し歌わせて頂きました。(エミコ姉様、ありがとうございました。日本のツアーで着させて頂きます)

このコンサートではNCM2の新しいCD”BACH”の中からも数曲お披露目させて頂きました。バッハの楽曲は大好評で、日本ツアーの励みとなりました。

日本の皆様、どうぞ楽しみにしていて下さい。このアルバムは10月25日(木)全世界のストリーミング、ハイレゾ配信サイト、iTunes、CDはAmazonでリリースを開始いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

GVICの皆様、コンサートに来て下さいました皆様お一人お一人に心から感謝いたします。ありがとうございました。

マダム


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
ゴスペル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top