Read Article

満員御礼!Jazz & Gospel Live

去る7月21日の日曜日にゴスペルベンチャーインターナショナル教会(GVIC)で催された、NCM2企画のJazz & Gospel Liveは満員御礼!のうちに終える事が出来ました。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ジャズがお好きな方、ゴスペルのお好きな方が沢山来て下さり、会場は椅子の補充と立ち見が出るほど盛況でした。なんとも心地よい音に包まれ、皆様と素敵な日曜日の午後を過ごすことができました。

敬愛する、ノリ・タニさん率いるジャズ・バンドに加え、ジャズ・ギタリストの徳永英彰さんを特別ゲストに迎えての素敵なコンサートでした。NCM2もたっぷりとゴスペル、プレイズ、そして童謡・唱歌を歌い、ジャズバンドの皆さんとも共演させて頂きました。

ノリさん、ヒデさん、ヒロさん、佐藤さんのJazz バンドの皆様、快くこのコンサート出演を引き受けて下さり、ありがとうございました。皆さんとても素敵でした。

また、いつも私たちの企画に賛同し、コンサート会場を提供して下さるこの教会の前原牧師ご夫妻のサポートに心から感謝いたします。

峯岸マコさんのバイリンガル名司会、PAを助けて下さった、音楽プロデューサーの鈴木さん、ジェニー・川口さんのPPTサポート、そして当ブログでもおなじみ、ロバート・イー氏の影のサポート、竹下弘美姉の広報(プロモーション)誠にありがとうございました。

そして、ゴスペルベンチャーインターナショナル教会の皆様が多くの方々に声をかけて宣伝、たくさんの方々をお連れするばかりではなく、当日は会場の色々なお仕事、リフレッシュメントの用意など、たくさんのお仕事をきびきびとされる姿に感動しました。

教会の皆様と出演者で作り上げた、素晴らしいコンサートでした。ハレルヤ!

マダム


にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへ
ゴスペル・ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします。


コメントをどうぞ。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top